DP #4 「フェイスマスク」新発売!!
待望の新商品「エッセンスマスク」が完成し、鼻息あらい女性チーム。
一方、普段のスキンケアで「エッセンスマスク」を使ったことがない代表をはじめとした男性チームは、いつも通りののんびりモード・・・。詳しくは"ドクプロアニメ♯1"をご覧下さい。
そんな微妙な温度差が気になる、ある日の会議での1コマです。
永井さん(注:社長)お得意の天然発言を活かした女性スタッフの努力を皆様に感じていただけましたら幸いです。
尚、皆様のご推測の通り、実際は画像のようには変わっていませんがマスク塗布後のお肌が、ぴかぴか、むちむちと実年齢より若返ったのは本当です。
新発売のエッセンスマスクには「ビタミンC誘導体」「EGF」「セラミド」「酵母」などの有効成分を独自の処方で贅沢に配合。
乾燥等でダメージを受けた肌をリペアし、ハリ感のあるみずみず肌に導きますので、睡眠不足&乾燥気味の永井さんの肌を若返らせたようです。
これからの季節には男女問わずぜひお使いいただきたい・・・・・
ドクプロの自信作をよろしくお願いします!!








